注目情報の気になる裏事情を暴露!

インフォメーション

めざましアナ、遠藤玲子が結婚!慶大卒のイケメン男性!

2011-08-10 21:37   注目モデル
めざましアナ遠藤玲子アナが結婚!

フジテレビアナウンサー/才色兼備(CD)




お相手は同じ慶大卒のイケメン男性。
野球部に所属していて

「野球好きな私のマニアックな野球トークにも
 喜んで付き合ってくれる、とても寛大な人」

だそうです。


激マニアックに愛して








遠藤玲子アナは熱烈な巨人ファンとしても有名。
ラミレス外野手を始めとする外国人選手には、
通訳なしでインタビューを行っていますが…





婚約者が居ながら松井を狙ってた女
結局、松井に相手されず今回の結婚となりました


野球選手には嫁げなかったのか?


あんなに野球選手と結婚したいっていうオーラを出してたのに、
なんかかわいそうだな。


野球選手というより巨人選手限定だったからな。
少なくとも阪神はNGだったらしいし



これをお守りにしていたらしい??
NY松井秀喜限定首振り人形






巨人の選手と結婚できなかったから
野球部出身の野球オタクと結婚ですか。

どうかお幸せに!









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000001-sph-ent



注目モデルカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安井紀絵がヘアヌードでモントリオールファンタジア映画祭最優秀主演女優賞受賞

2011-08-09 17:09   注目映画
安井紀絵がヘアヌードでモントリオールファンタジア映画祭最優秀主演女優賞受賞!


名前のない女たち ■ 安井紀絵/佐久間麻由





安井紀絵が主演した映画「名前のない女たち」で
モントリオールファンタジア映画祭最優秀主演女優賞を受賞しました!







安井紀絵 ヘアヌード

安井紀絵ヌード.jpg





ジョイ ヘア解禁版 【スマイルBEST】(DVD)







安井紀絵過激な濡れ場に挑戦した映画「名前のない女たち」

映画「名前のない女たち」は企画もの
AVに出演する女優にスポットを当てた作品で
その企画としてレズプレイなどのAVシーンが
ふんだんに織り交ぜられた映画。



安井紀絵と佐久間麻由のヘアヌードや
過激な濡れ場が見られるとあって注目です!





日雇いでセックスを売り、過激な企画のため使われ
捨てられて行く「企画女優」と呼ばれる女たちに焦点を当て
“ピンク四天王”と呼ばれる佐藤監督が映画化。


安井紀絵の受賞によって、海外で“PINK DEVIL”と呼ばれているほど
高い人気を誇る“ピンク四天王”の確固たる人気ぶりも証明されました!


安井紀絵、すごいですね!
マイナーな映画祭とはいえ
最優秀主演女優賞ですから
国際的に認められた女優ってことですね!











こんな表情もたまりません!









安井紀絵.jpg

惑わない瞳














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000320-oric-movi








| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国仲涼子COLORSの画像 内容暴露!

2011-07-31 23:18   注目女優
国仲涼子の写真集“COLORS”の画像、内容暴露!!

【BOOK】COLORS 国仲涼子写真集


国仲涼子COLORS の内容は女優とプライベートの両面がテーマ。

「100点をつけたい」と国仲涼子も満足げ。


胸元をチラ見せしたセクシーな一面も披露し、
家族も「良いじゃない」と絶賛しているとか。


国仲涼子.jpg





大人っぽく色気のある大胆なショット、かと思えば
あのちゅらさんの時のような天真爛漫な笑顔、
ファンでなくてもあの笑顔にときめいた人は多いはずです。
これからも女優としていい意味でちゅらさんの時のような
ピュアで清楚なイメージから大人で深みのある女性へと
変わっていこうという彼女の決意みたいなものも感じられます。


表紙をめくると鮮烈な赤が印象的な、女優としての姿にほれぼれします。
その後は帯に書かれている通り、女優としての顔と、地元での素の顔の
両面を写し出しています。
やはり笑顔がとても素敵ですね!
この笑顔は本気でやばいです。


露出が多そうな雰囲気を出してる
広告や雑誌での宣伝グラビアがありますが
広告や雑誌で紹介されてる写真が一番露出度が高く
写真集は芸術性が高いというか
ただただ綺麗な写真集です



30代になった国仲さん。久しぶりの写真集ですが、
よくぞここまでやってくれた、と好印象得ました。
肌がとにかくキレイで、ヌードではないが、
セミヌードに近いものが、いくつかありました。




こちらのリンクから購入すると
特典生写真”が付きます!

国仲涼子 写真集 『 COLORS 』

ワニブックス
売り上げランキング: 54











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000049-spnannex-ent



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光ファイバー
×

