めざましアナ、遠藤玲子が結婚!慶大卒のイケメン男性! - 注目情報の気になる裏事情を暴露!

インフォメーション

めざましアナ、遠藤玲子が結婚!慶大卒のイケメン男性!

2011-08-10 21:37   注目モデル
めざましアナ遠藤玲子アナが結婚!

フジテレビアナウンサー/才色兼備(CD)




お相手は同じ慶大卒のイケメン男性。
野球部に所属していて

「野球好きな私のマニアックな野球トークにも
 喜んで付き合ってくれる、とても寛大な人」

だそうです。


激マニアックに愛して








遠藤玲子アナは熱烈な巨人ファンとしても有名。
ラミレス外野手を始めとする外国人選手には、
通訳なしでインタビューを行っていますが…





婚約者が居ながら松井を狙ってた女
結局、松井に相手されず今回の結婚となりました


野球選手には嫁げなかったのか?


あんなに野球選手と結婚したいっていうオーラを出してたのに、
なんかかわいそうだな。


野球選手というより巨人選手限定だったからな。
少なくとも阪神はNGだったらしいし



これをお守りにしていたらしい??
NY松井秀喜限定首振り人形






巨人の選手と結婚できなかったから
野球部出身の野球オタクと結婚ですか。

どうかお幸せに!









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000001-sph-ent



注目モデルカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光ファイバー
×

