安井紀絵がヘアヌードでモントリオールファンタジア映画祭最優秀主演女優賞受賞 - 注目情報の気になる裏事情を暴露!

インフォメーション

安井紀絵がヘアヌードでモントリオールファンタジア映画祭最優秀主演女優賞受賞

2011-08-09 17:09   注目映画
安井紀絵がヘアヌードでモントリオールファンタジア映画祭最優秀主演女優賞受賞!


名前のない女たち ■ 安井紀絵/佐久間麻由





安井紀絵が主演した映画「名前のない女たち」で
モントリオールファンタジア映画祭最優秀主演女優賞を受賞しました!







安井紀絵 ヘアヌード

安井紀絵ヌード.jpg





ジョイ ヘア解禁版 【スマイルBEST】(DVD)







安井紀絵過激な濡れ場に挑戦した映画「名前のない女たち」

映画「名前のない女たち」は企画もの
AVに出演する女優にスポットを当てた作品で
その企画としてレズプレイなどのAVシーンが
ふんだんに織り交ぜられた映画。



安井紀絵と佐久間麻由のヘアヌードや
過激な濡れ場が見られるとあって注目です!





日雇いでセックスを売り、過激な企画のため使われ
捨てられて行く「企画女優」と呼ばれる女たちに焦点を当て
“ピンク四天王”と呼ばれる佐藤監督が映画化。


安井紀絵の受賞によって、海外で“PINK DEVIL”と呼ばれているほど
高い人気を誇る“ピンク四天王”の確固たる人気ぶりも証明されました!


安井紀絵、すごいですね!
マイナーな映画祭とはいえ
最優秀主演女優賞ですから
国際的に認められた女優ってことですね!











こんな表情もたまりません!









安井紀絵.jpg

惑わない瞳














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000320-oric-movi








注目映画カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光ファイバー
×

